ニコニコ


…やりたいな…

まぁ
バイクも自転車もですが
他にも
ございますが

面倒くさい…と
ちょいと
気持ちもカラダも停滞してます
ニコニコ




せんならんな…と
真顔



ここが
難しい真顔



やりたいな…で
動けたら
1番ええんですが真顔



それが

せんならんな…に変わると
それは
ただのストレスにしか
なりませんので

やったトコで…真顔楽しめますか?



真顔


ほなら…


昨日だかに



こんなの来てましたから

ニヤニヤ




色々と 

日用品でお買い物せんならんモン

ございますから

ついでに

2りんかん行きましょか

デレデレ




コレならべつに

サイフと携帯握りしめて

クルマ走らすだけ

ですんで


面倒くさくともですし

デレデレ





⁉️




ニヤニヤ



ずっと

欲しいなぁ…どうしよっかな?

メッシュジャケデレデレまだ着れる季節かな?

何年も前から

買わないとなぁ…の

オンの

ライディングシューズ

ニヤニヤ

共に特価品

デレデレ




コレ

ふたつとも10%オフなら

買いましょかね?

ニヒヒ




日用品買って

2りんかん行って帰りにお昼ご飯

なんか

食べに行きましょうかね

ちゅー

なに食べよデレデレ







⁉️







真顔

アプリ会員限定…






真顔



ほな


モバイル会員から

アプリ会員へ移行しますか

ニコニコ






アプリ落として

爆笑






⁉️







出来ひんやんけガーン



なんや


電話番号と会員番号が

ヒモつかないとかなんとか…

ガーン




何回やってもダメ

ガーン



サポセンターに

問い合わせメールしても

なんの

返答もなし

真顔





ええわ…


なんやねん…と


また

チャレンジしてましたら




⁉️




モバイル会員番号のページも






なんじゃい

真顔



もうええわ