おねがい






あぁ…美味しかったおねがい



美味しいね!

奥さんとお蕎麦食べながら


照れ



そういや…


娘ちゃんに誰のコンサート?って

聞いたら


ゆーりとか言うてたけど

知らんわ爆笑


ワタクシ

照れ



鶴喜さん来る間に

娘ちゃんからLINE来て


京都会館の外で大道芸してはる人の

見物客の中に

その

ゆーりとか言う人本人がおって

娘ちゃん

テンション上がってた

びっくり爆笑びっくりほー




そりゃ良かったね爆笑



って

ゆーりって誰だ?真顔










真顔

すまん!やはり知らん。





照れ


まままま


娘ちゃん

楽しんでたらええな爆笑




照れ



そうそう…


鶴喜さんの手前に


有名なケーキ屋?

滋賀のたねやさん…

ああ

クラブハリエの方が分かりやすいですな

ニコニコ


まままま


鶴喜さんの手前に

そないなお店があるんですわ

照れ

入ったコトはございませんが


五条通沿いですが


表は木が植わわってるので

なかなか

入り口分かりにくい

爆笑



奥さんに聞いたら



京都は北山にある


マールブランシュやん

びっくり

マールブランシュ…



ニコニコ


昔は

京都の北山通はオシャレなお店が

たくさんございまして


若者達のオシャレデートスポット

でも

ございました

照れ



マールブランシュ…ニコニコ



こりゃ…確実に知らん

行ったコトも無いニヤニヤ




いつもの


また

忘れてる騒動

にもならんわ

ニヤニヤニヒヒニヤニヤ






真顔



マールブランシュさんね…

ニヤニヤ




知らん雰囲気を漂わせてますと


奥さんが


マールブランシュのお菓子


滋賀の実家で

何回も出してもらってるやん

ポーンポーンポーン






ポーン

知らんがな…




お菓子やらはいつも出してくれてるけど

ポーン

知らんがな…