びっくり



夏っ‼️爆笑





夏よ夏☀️

爆笑



家族でクルマで

お出かけなら全然

夏空サイコー爆笑

ニヤニヤ




暑い日中のせいなのか

道も空いてまして

爆笑



加えて

ワタクシの裏道駆使して





京都会館

懐かしい!

爆笑






照れ



懐かしい…照れ




朝早くから

10tトラックから機材下ろして

ステージに搬入して


ステージ組めたら


お客さんに渡す

チラシをホチキスで留めて


会場したら

チケットのモギリに会場内の案内…


コンサート中は警備して


などなどなどなど…

照れ


タレントを京都駅まで迎えに

行ったり…


まままま


楽しかった思い出がたくさん

照れ




気をつけて

楽しんでおいで〜爆笑




照れ