照れ


現像出来るまでの間に
お昼ご飯
ニコニコ




道渡った向こうに




京都ファミリー
ありまして
ニコニコ


そこで
何か食べましょと
ニコニコ



京都ファミリーってのは
まあ
スーパー…小さなイオン
まぁ
イオン系列みたいになってますが


昔から
ございましたが
ワタクシ初めて今回お邪魔しまして
照れ









びっくり



適度に
広いフロアに…押さえ所の店が
入ってて

全体的に
お店の取り扱い商品の数も豊富
かつ
たまたまかも知れませんが
混雑してない
びっくり
爆笑



ワタクシ

どストライク
爆笑照れ爆笑





照れ




このあたりで仕事してました時に
思いましたのが

ここらの人は
京都人京都人としてないんですな
ニコニコ


かつ
オシャレで先鋭的なファッションの方が
多く
街中で見かけてまして

あぁ

その感じまんまやん爆笑
ひとり喜んでまして
ニヤニヤ




お昼、お昼
爆笑



フードコートには

天一、リンガーハット、
本格的なカレー屋さん
びっくり


お店で食事出来るのは
トンカツ屋さんと玉子焼き屋さん
びっくり



玉子焼きって表記されてますが
明石焼き爆笑


なんでやろ?

明石焼きやと明石を特定するからかな?
お店に入って



来た〜爆笑



美味しい!美味しい!

爆笑

ダシがええよね!



プラス




親子丼と冷蕎麦のセット

爆笑



ふわふわで美味しいわ

びっくり



お蕎麦もグー爆笑





びっくり



なんとぅ…


こりゃ

京都ファミリー…お気に入りやわ

爆笑チュー爆笑






ニコニコ




現像の時間まで

まだありますので

ふらふら

お買い物

照れ





ワタクシはダイソーへ

照れ





びっくり



あら…


ここも品数多いわ

爆笑





⁉️







ニヤニヤ


コレね…


なかなかのモンらしく

興味ございまして

ニヤニヤ



しかも

現行のではなく


ひとつ前のモデルのヤツが

なかなかのモンだと…

ニヤニヤ


テンション上がってますから

買います

デレデレ





ええやん!ええやんけ!


ふらふらしてましたら



⁉️






Deneb LINE

コージからのヘルプメッセージ

滝汗