びっくり爆笑爆笑

ガラクタ市
爆笑



照れ


…東寺さんは
毎月21日に弘法さん
呼ばれる
が開催され賑わいます
照れ



たまに
今日のようなガラクタ市爆笑



色々なモノのフリーマーケット
みたいなモノです
爆笑








おおおおおお!

爆笑






ニコニコ




…ワタクシ


すぐなんかコレは

値打ちある!

よくも分からんモノを買うタチ…

チュー





奥さんに…ガーン






ニコニコ


自重して…ウインドゥショッピング爆笑






ニコニコ



市から離れて




1番大好きな



御影堂さんへ

ニコニコ



ニコニコ


その後は

お決まりのベンチで

ぼーっと



食堂を眺め

照れ






賑わってる市を抜けて




爆笑

欲しいモノばっかり!



帰路へ着きました

照れ