ニコニコ





ニヤニヤ


今…この記事書いてますが

段々と来てますねん

ニヤニヤ




…何が?って




眠気ですやん
ニヤニヤ




ワタクシ…

最近…来た!来た!来た!


あああぁ…と

スマホをパタンと落として
入眠するのが
気持ち良くてニヤニヤ




まままま

書いてる最中ですから
抗ってますが
ニヒヒ








真顔



ん、ああ

砂防ダムから林道へ…でしたなニヤニヤ






真顔


砂防ダムから茶呑峠のお地蔵さんまで
真顔
いつもはそこで引き返しますが今回はその先
行ってみよう
真顔




茶呑峠ですな

山の麓までの林道は
ガレガレでデッカい岩谷や石コロ🪨
登り坂道やのにあるんですわ
真顔




ニヤニヤ


タイヤの空気圧なんぞ
パンパン入ってるぞ!しか
見てません
真顔



ガレてますから
いつも
タイヤが弾かれて弾かれて滝汗

ですけど

まままま
コントロールしております
ニヤニヤ




オモロいんが…

間隔開けずに訪れてましたら

あぁ…ガレてるけど
こんなもんやな…でなんとも
思わないんですが
ニヤニヤ



久々にくると
いつも

こんなにガレてたけ?
滝汗


びっくりしておりますニヤニヤ





まままま…

いつもオフの時は
ワタクシ先頭さんでございまして

ほなら

ガレガレ行きまひょか?
爆笑



ダートとガレ混じりの林道から
デカイ石しかない
急斜面のステージへ
ニコニコ




ニコニコ

ちなみに…石ってやつぁ
まあまあ
滑りよるんですわ
ニコニコ





それを抜けると
更なる急勾配でダートの路面…
ニコニコ


そこから山の斜面を登りますが
ダートの急勾配
ワダチが深く
つづら折れを2本曲がり
片側は崖ニコニコの茶呑さんでございます
ニコニコ




まず
最初の急勾配&デカイ石ステージへ




⁉️


…1速やったっけ?2速やったっけ?


めっちゃガレとる



⁉️


あら?ニュートラルガーン


1速に落としましたら…



⁉️

ゲロー


高回転で落としましたから

ケツぶりぶりと流れながらグリップして
フロントはねるわ…

左右に暴れまくるマシン
ゲッソリ


ワタクシも
わちゃちゃちゃちゃ!と

ステップから両足離す始末
ゲロー
1番ダメです…操縦拒否みたいなモンですわ




登り斜面のガレガレで両足離して
どないすんねん⁉️ゲロー



振られに振られ滝汗




転倒ゲロー