ニコニコ


…一人暮らしはワタクシもしてましたが
前にも申しました通り
家族で住んでた借家にひとり残ったパターン
ニコニコ


寂しかったですが
身の回りのモノは変わらずございました
ニコニコ



兄ちゃんは
家を出て行くワケですから

イチから
身の回りのモノを揃えんならんモンで
ニコニコ



お金もかかりますし
寂しくもございますから
家から通える
勤務地やったらなぁ…との思いは
払拭出来ませんが
ニコニコ
正直な話



ワタクシ的には
一人暮らしは良い経験と
思ってますので

大きくなってこーい
照れ



さてさて



コイツの古いゴムを剥がして



買ってきたゴムをはめ込みます

ニコニコ





真顔


…釣りのウキをはめ込むゴムで

代用できたのでは?

真顔





まままま…




手に穴あいたら
かなんので…

やっさもっさとやり方変えて
ニヤニヤ





おーいぇいニヤニヤ



空気もバッチ入りましたから

中性洗剤をつけて



真顔



👍

空気漏れ無しです

デレデレ





照れ


漏れてませんが

ついでに後ろの虫ゴムも替えときます

照れ

向こうで漏れたら兄ちゃんも困るでしょし





外して…

ニコニコ



やっぱ傷んでる

びっくり




照れ

交換して…




ほいほい


バッチグー爆笑