照れ




さて…


葉も落ちて寂し気な山の中へ

照れ





久しぶりやな…



秋に来た時と


景色が全然違うわ

びっくり








林道を山頂へ向かうひとりのおじさん

びっくり

えらい軽装やな




途中で

引き返しはるんかな?



ワタクシは林道をあがります

照れ





路面はウェッティ

ニコニコ



凍ってる気配もなく…

ニコニコ




ワタクシが

2年前にリム打ちパンクやらかした

場所も過ぎ…

ニコニコ

麓から2キロほどの場所




その先500mほど

行ったトコらへんから


真顔




…知ってます


この辺りから徐々に急勾配になるのに

伴って

変化していくコトを

真顔





すっ飛ばしたりはしません


マジで


ゆっくりゆっくりあがります

ニコニコ







ニヤニヤ



すっ飛ばしてたら

いきなり小川の橋の上に雪あったり

凍ってたりしますから

ニヒヒ

経験です







真顔





ぼちぼち…ぼちぼち



積雪が散見されるようになり

ニヤニヤ






真顔




いつもは


結構

ちょっぱなからの積雪

真顔





今回は

徐々に積雪の路面

真顔




前回みたいに20〜30センチ

積もってましたら


ザクザクと

雪の中を走るだけですが…

真顔







真顔




ところどころの積雪


溶けてる箇所あるやんけ…

真顔




溶けてる箇所があるってコトは


山の陰になってる部分や風が吹き晒す箇所は

凍てついてるかも

真顔





まあまあ積もってますと

ザクザクとですから

タイヤのグリップも得られますが


積雪が浅いと…





特に下りは

要注意やな







ニヤニヤ


ですから

ところどころの積雪でも

油断しませんニヤニヤ



寧ろ


逆に

ビーケアフリー真顔






ニヤニヤ

ラフなアクセルワークに

ブレーキングは

ご法度です







照れ






陰の北の斜面から





積雪ロードに

爆笑



爆笑



積もり具合は浅いですが

ニコニコ








新雪

爆笑







ワタクシが

本日1番乗りの

轍つけマン

爆笑









昨日も積雪あって


誰かあがってたのでしょう

照れ





ニコニコ




しかし


KLXで初めての冬

ニコニコ




すなわち

初めての4ストマシンでの雪中行軍

爆笑




2ストのCRMと



どう違うのか



ニコニコ




それが知りたかったのですが

照れ




KLXの1速ですと

ラフに開ければ

すぐに

ケツ振りよるわ


学習しながら





山頂

到着です

爆笑