爆笑


まあ…そんなこんなのワンクール
ニコニコ



ワタクシ
お取引先さんでもあります
山科カワサキさんに



舐めたボルト




このボルトのご相談を

お仕事のついでに

ニヤニヤ






車台番号から

こちらのボルトの品番を調べて頂き

ご注文

照れ






こちらを尋ねましたら


それは

ピンが上から下へと

ニコニコ


ピンの途中に穴があって

そこに

Rピンを差込んで固定してるもんだと

びっくり








ふむふむ

車台番号から部品品番調べてもらうと…






⁉️





びっくり





アレ?


そんなピンないよ…






⁉️


スイング

アーム

替わってるんかいな⁉️

爆笑







大量のパーツリストから

KDXって確かこのスイングアームやったぞ

調べてもらい

照れ

あったあった!

品番検索すると


ゲロー

廃止品番

ゲロー






チーン



タイヤが外れるコトはないとは

思うけど


長いボルト入れて

ダブルナットで締めたら大丈夫やで

ニコニコ





ゲロー





しゃあおまへん…


そないしよかと晩に調べてましたら



びっくり





おっ!






そそそそ…


こんなの…こんなの

爆笑






せやけど


スイングアームまでは要らん

真顔

ホンマガレージえらいコトになる…




真顔


色々調べてましたら

このタイプは

初期型のKLXのスイングアームかも…





⁉️



ビンゴ

ニヤニヤ




KDXで廃止品番でしたけど


KLXでも廃止品番なのかしら?

真顔






真顔



また

明日お邪魔しようかな…


しかし

山科カワサキさん

お忙しいんですよ

ニコニコ






ただでさえ

お忙しいのに




この時期は

8耐の準備

照れ


連日

8耐マシーンを整備されてました

爆笑

ワタクシもほんの少しだけお手伝い…

チュー




ニヒヒ

Denebステッカー貼らしてくれへんかな?と

思いながら…

デレデレ




ワタクシの瑣末な用事で

お邪魔するのも気が引けましたが

ニコニコ




お忙しいのに…



ありがとうございます

爆笑







照れ


…ワタクシのKLXのスイングアームに
合うかどうかは
知りませんが…
照れ


日曜日のお楽しみです
照れ