爆笑


カムチェーンテンショナー
アレでしたが…



まままま…


他は




まあまあ

ええんちゃうん?

爆笑




しかし…





美しい継ぎ目やで…

照れ



⁉️


誰や⁉️



びっくり







いよ〜う



総長凹撃爆笑



照れ




こないだ晩おったのに〜チュー




いや

出てきやへんからどやろな?

ニコニコ


インターホン押しなよ




インターホンあったけ?

真顔




あるある…分かりにくいけど

ニコニコ

奥の角に…





ニヤニヤ


あぁ…ソレ

インターホンかな?って思って押したけど

固かったから

もうええわ思って帰ってん

ニヤニヤ



真顔





ワタクシが押してたのって


インターホンの

カメラ部分やったんかいな⁉️

ニヤニヤニヒヒニヤニヤ




ぎゃははははは

ワチャゲラしてまして…





ニヤニヤ




乗っといで

ニヤニヤ






ニヤニヤ





照れ



ワチャワチャワチャワチャ

ゲラゲラワチャワチャ

ニヤニヤ




…そういや


こないだ総長が

弁天の里TKG行きたい

申してましたから


明日でも行くけ?

チュー

彼はお初のワタクシは4回目

爆笑




行こ!行こ!

話はまとまり

ニコニコ


話題は

スパトラ

爆笑



皿外してみよか?




びっくり



長いボルトびっくり




ヒトが長いボルトをこねくり回してるのに…


⁉️



かゆいかゆいかゆい…

びっくり




なんで

オレだけに喰われんねん⁉️

ガーン




…さっきから話してる時にやな…


ワタクシの口の中から

蚊が飛び出してきとんねん…

ニヤニヤ



長岡の住民の血🩸吸ったれ…と

ぽわんぽわんと

体内から出撃しとんねん…

ニヒヒ



やめろ!気持ち悪いニヤニヤ




久しぶり〜♪


家から出てきた奥さん

一緒にワチャワチャ

爆笑


かゆいかゆい言うてる総長

ムヒを持ってきてセンキュー

爆笑







外れましたよ

爆笑






思ったよりは…

ニヤニヤ



っていうか


皿が少ないと

低回転分厚く音も静かめ…


皿の枚数を増やすと

高回転型で音もうるさい…


真顔

スパトラの仕組みです




皿は最低4枚とのコトらしいですが…






えっ!元から4枚ちゃうん?

5枚?

コレはカウントすんの⁉️

ワチャつき…


とりあえず

低速トルク欲しいので

一枚外しときました

爆笑



ブリッピングしてみたら

ツキは良かったので


真顔


乗らずでも良し👍



真顔





ニヤニヤ



ほなら…


後で

DENEB LINE

集合かけとくわ〜

ワタクシの声を背に




かゆいかゆい

帰宅する総長でした

ニヤニヤ