照れ


ワタクシの家族
ラブ
ぼんち揚げ
爆笑


ですが…
ご近所で最近売ってない
ショボーン



この前日に
小さな5袋パックのを
奥さんが買ってきてくれてましたが
びっくり

ワタクシ食べてないのに



翌朝には
残り1袋
びっくり


ですので
メグで連休最終日



似た感じの買ってみましたが



ふむ

ニコニコ


でも少し違う

ニコニコ





でも

今回も置いてないかなー?

ニコニコ


お邪魔したワケですが



ショボーン


…ない






まあ…

色々何袋かチョイスしまして


また

こちらも…

ニコニコ



⁉️

あっ!店員さん

びっくり




よっぽど

やったんでしょな

びっくり



気付いたら

店員さんに話かけてましたよ

びっくり



最近

ぼんち揚げ

置いてはらへんし…

ショボーン



ウチの家だけかも知れないけど

異常ぼんち揚げ好き

なのだ

爆笑



先日も



買いましたがやっぱ違う

ニコニコ




ほなら


店員さんが

少しそちらの方が甘いですよね

びっくり

おお!食べてはるのか⁉️


また

今度仕入れときます

びっくり

おお!神‼️





照れ

イェイ




ニコニコ


あとは

ケースビールですな

爆笑


奥さんが買うのも重いですから

基本ワタクシの買出しです

照れ



ここのお店

ケースで買うと店員さんが

クルマまで運んでくれるんですニコニコ

女性の店員さんですので


こんな重いのを運んでもらうのも

ワタクシは

ノンですな

照れ

いつもお断りします





ニコニコ




さて…



お家へ戻りまして


真顔

昔から名前は存じてますが…



初めて見た

びっくり

こんなのなんや…



ほほう…

真顔



ワタクシの鶏眼真顔


足裏はピンポイントに体重かかると

痛みます

ゲロー


…使えるのか?とも思いましたが

真顔



パッケージと

似たような場所ですからニヤニヤ



間違いない真顔ニヤニヤ


なんか

薬品の匂い…びっくり

昔のプラモの接着剤のようなびっくり



真顔



塗り塗りして…



ニヤニヤ


はよぅ…コロリ

いってくれよぅ

ニヤニヤ

その名の通りに…デレデレ