爆笑


お疲れ…お疲れ…
爆笑


楽しかったねぇ
爆笑





ぽんぽこりん
お腹も何となく…
ニヤニヤ
運動しましたから…
ずっと喋りっぱなしで…



照れ


夕方に
奥さんが
晩御飯2人やしなんか食べに行こ
照れ





ニヤニヤ


蕎麦
ニヒヒ
ちょうど蕎麦の話…日中してたし





ニコニコ



真顔

…確かめるのです


ワタクシ

鶴喜そばさん大好きです
爆笑


いつも

ザル大盛り
ミニ天丼
真顔
ほぼ…ほぼ一択




真顔


しかし…


過去

2回…

運ばれてきたのは
天ザル大盛り
ミニ天丼
ゲロー滝汗ゲロー
なぜ…?




なんぼほど…
天麩羅好きなん?
言われながらも…
滝汗


ニヤニヤ
まあ…好きなので
美味しくよばれましたが…
真顔



が…です
真顔


お店の方が
2回も間違えられたのか…

ワタクシ
無意識
天ザル大盛り
頼んだのか…⁉️
滝汗


由々しき問題
滝汗恐らく…後者…
滝汗なんせ…ワタクシですから…
滝汗認めたくないけど自信はあります…




真顔


試す時が
来たのです
真顔正直、2回目は意識してませんでしたから真顔





真顔



注意しながら
我の
脳内に
叩き込むが
如く…
真顔
脳内で復唱しながら…


真顔

ザル大盛り
ミニ天丼…
真顔


お願いします
真顔
お願いしゃしゃっす‼️





真顔











あぁ…

ああぁあ…
滝汗