ニコニコ







…天気はイマイチ


…体調もイマイチ…




真顔








ダラダラ〜とするくらいなら…

真顔
まあ…どこも閉めてはりますので…




⁉️



ニヤニヤ
イケメンにならんとやわ…














ゲロー







真顔









ゲロー







真顔





…今日は開けてはるわ





昨日まで
お休みでした
おばちゃんのクリーニング店へ
照れ





道路工事のクルマが…


おばちゃんのお店横の
細こい道路に

どーん



ゲロー


ですが…


すぐに
若い兄ちゃんが


すみません!
10分位で
終わります
から…
すんません!

大きなお声で…
びっくり



なんて
気持ちのいい
兄ちゃんなのだろう…

爆笑



確かに
めっちゃ邪魔ですが

道路工事やし
仕方ないし
照れ


兄ちゃんのお声掛けが

とても

気持ち良くて
嬉しくて
爆笑チュー爆笑





…やっぱ

一言威力って
すごいよねぇ…
爆笑




テンションアップ
チュー





スーパーへ
ニコニコ




⁉️


びっくり





あ!

まさに
この商品…

昨日
夜のニュース
七草かゆは
1月7日なんで
年末年始返上で
やってますとか言うてたやつや…
爆笑
奥さんとお話してました






照れ
買ってませんが…




ワタクシは…





バナナ🍌
爆笑




⁉️


バナナ🍌はですね…
真顔



結構

大変な事
なってます
真顔



真顔





真顔


コレね


60年前に
インドネシアのある島で
見つかりまして

流通を迅速に制限して
この島に
60年間封じ込めてたらしいの
ですが
真顔



えらい勢いで広まっているらしく

治療薬もございません
ので

真顔
将来的にバナナ🍌は超高級品になるかも…





⁉️



バナナ🍌のお隣に
ワタクシの大好き
パイナポー
🍍
爆笑チュー爆笑



⁉️


この
パイナポー
ですね…
真顔



熟れてない
パイナポー食した時…
真顔


クチの中が
チクチクいがらっぽく
感じる時
ございますでしょ?
真顔



アレね…

ワタクシ達が
パイナポーを食べてるのと
同時
実は
ワタクシ達が
パイナポー
食べられてるん
ですわ
真顔


あのチクチク感はですね


パイナポー
タンパク質分解酵素
よって

ワタクシ達の
タンパク質で出来てる
口内粘膜
溶かされ
起こるんですわ
ゲロー
ですから…パイナポーに食べられてる…と



真顔


口内の粘膜は
唾液によって補充されますから

食後には
元に戻りますが…
真顔






真顔


ヨーグルトも手にして
照れ




おおっ!


しやしや…



ガーナどん
爆笑チュー爆笑


午前の部
終了です
照れ