真顔






タワシで
ゴジゴシしかないやんけ…
滝汗真顔




真顔

とりあえず…カスを落とさんと…





⁉️
ゲロー


濡らしたら…

接着剤
つかへん
やんけ⁉️
ゲロー笑い泣きゲロー



真顔






真顔



真顔


出ろ!
陽射し‼️



真顔
頼んだぞ…




ニヤニヤ


その間に…






ニヤニヤ


ジャーン‼️
爆笑ニコニコ爆笑




ビブラム坊や
ニヤニヤ
エマニエルでは…なくてよ
ニヒヒ




照れ
サンダルの底面に合わせて切り抜くのです





照れ


こんな感触か…
爆笑




⁉️



…そういや


ビブラム・ワラーチ
とか言うて…





びっくり

こんなサンダル作る方がいらっしゃるようで…
爆笑




履き心地は良さげですが…


今んトコの
ワタクシには…

ギリシャ神話神々
お足元にしか見えませんので…
ニヤニヤ
コレはコレで気が向いたら次回チャレンジ




真顔







真顔


ビブラム
シートねぇ…

真顔