照れ


お買い物を済ませて…
照れ


お外に出ると


まだまだ長蛇の列
びっくり
開店10分後です


バイクや自転車は
店の前に置くスペースがご用意されてます
既に
路駐のクルマが3台に
駐車場待ちのクルマが2台
びっくり

駐車場待ちと言っても
普通の住宅街ですから…

ちょっと

ナニな話やなぁ…
真顔



戻りまして
爆笑




いただきます
照れ




照れ

抹茶やラズベリーも惹かれましたが

初見ですので

プレーンタイプで
照れ




美味しっ!
爆笑




お次は

ワタクシはよく分かりませんが



クロワッサン🥐とビスケットが
合体したようなタイプ…
ニヤニヤ




どらどら?


真顔




こちらも美味しい
チュー




最後は



びっくり


あぁ…こりゃ
美味しいわ
チュー爆笑照れ





ニコニコ






…お腹ばんばん
爆笑




⁉️

確か…クロワッサンって🥐
高カロリーやったわな…
ニコニコ




運動してこんならん
思いながら…


既に

動かすだけでも痛くなってきた

コロコロ変わる予報に…

ニヤニヤ


自分を甘やかしながら

この記事書いてますワタクシです
照れ