雨も段々ポツリ…ポツリ…と
照れ


セミ久しぶり
みーみー
やかましく
爆笑爆笑爆笑




照れ




眠くてしゃあないですが
ワタクシも
お外に出たくて仕方なく
爆笑



奥さんのフィラーノのを借りて
ニコニコ




近所の一文橋の小畑川
ニコニコ


普段は
真ん中にチョロチョロだけですので
まぁまぁ
増えてます
真顔
結構降ったさけな…



ニコニコ

お次は…




そのまま
物集女街道を
ニコニコ


9号線も突っ切ってへと
照れ


松尾大社の前を通過して
そのまま
道なりに行きますと…


照れ




嵐山
渡月橋
爆笑





びっくり

濁流…

びっくり


数年前の時のように
氾濫しなくて良かったですが
照れ

まぁまぁの


⁉️


対岸に見えますのは…


先日ご紹介致しました
びっくり






可動式
止水壁
びっくり
おお!あがってる!



爆笑

見に行け!見に行け!


真顔なんや、パラパラ観光客いる…
あの雨の直後やのに…


…来る途中も結構交通量あったから

…みんな出たくて仕方ないんやな
爆笑





まままま

照れ




渡月橋を渡り…
びっくり
あがってる!あがってる!





なんとぅ…
びっくり爆笑びっくり

普段は下のコンクリ部分に
格納されてます
びっくり
景観に煩い京都…


びっくり

向こう
爆笑




いよおぉう!
爆笑びっくり爆笑
亀岡のお年召された方の驚き方です
照れ



いや…これ
すごいわ…
びっくり

ワタクシん家にも
やってくれへんかな?
爆笑
マ・ジ・デ…




ニコニコ


しかし…


あれだけの豪雨直後…
にも
かかわらず
真顔


普段の




濁流にも関わらず…

真顔






まばらではありますが…

真顔


フツー観光客が居て…



フツー
走る
人力車姿に…
真顔





逞しいな
爆笑




人間って
ヤツは…
爆笑


ここ数日間
雨と格闘してた自分との
対比

ゲラゲラと笑いながら
帰宅しました
爆笑