気分悪い…

真顔




真顔


まあ…

今しがた

クルマで行って帰ってきたんすけどね




アンジョー
真顔
土砂降り…



ニコニコ





全ての

ミッションを終えて

マイ・スゥイートホーム🏠へと
向かってたんスわ
真顔

地元の方しか分かりませんが

一文橋を北へちょっといった
動物病院の角曲がって…

真顔

そこから
道は狭いので

対向来たら止まって離合します
真顔


前から古いマツダのワンボックスが…



えらい勢いで

道の真ん中走ってきて…



真顔



マジ
やばい思て
端に寄せて止まりましたよ
真顔
相手も寄ったら離合出来ますわ



真顔


そのまま
寄せずに突っ込んで来て…
真顔



…ヤバい当たる


ドアミラー格納しましたよ
真顔

相手70くらいのオッさんですわ


慌ててスピード緩めて
変な角度で寄せはりましたんで
ギリギリですわ


真顔

オッさん

ワタクシの横でやっさもっさしながら
窓開けてきたんで…
真顔


ワタクシも窓開けましたら…
真顔



なんで
止まらんの
じゃ!
ムキー

びっくり



ぷちんムキー




ワレ、誰に
モノ
言うとんねん
ムキー



が出てくる前に

オッさん

猛スピード

走り去って行きよりましたよ
真顔






真顔





…あのですね

基本的に道路ってのは
どこもかしこも
みんなの道路です
ニコニコ


ワタクシ
普段でも

ゆっくり走ってる高齢者の方見かけたら
ウチの両親もそないなのかな?

不慣れな初心者見かけたら
ウチの兄ちゃん、甥っ子とかも
そないなのかな?
思うので別に腹は立ちません
真顔
大渋滞の列ノンですが…



真顔




こんな
狭いトコを結構なスピードで
真ん中走ってきたら
危ないでしょうに
真顔




ましてや

こんな雨が降ってんだから
先を急ぐ
自転車・歩行者・視界の悪いバイクの方も
いらっしゃるでしょに
真顔





確証ないのでアレですが

ワタクシ
見かけたコトのあるクルマです
真顔
直感的に…
ワタクシ普段から自転車でウロウロしてますから





真顔




しかし…


開口一番
喚くか?
真顔



程度悪い
です



真顔
地元の方ならすぐに顔割れるよ…




ニコニコ





普段は
ニコニコとフレンドリーな
ワタクシですが…

真顔


相手の出方によってはそれ相応の…

デレデレ







真顔





いま
ワタクシの腹の中で

ぐるぐるぐるぐる
回っております

真顔



悪天候ですので

みなさまも
外出される時は

お気をつけあそばせ
です
真顔