夜中に出発しました。


そもそもはコレです真顔


要は4時までに、高速に乗らんと
アカンのです。

3時過ぎまで寝て出発しようかと
思ってたのですが…


が、昼間に楽しんだのに
全然眠たくありませんショボーン



しかも、家族の予定
バラバラ出撃ワタクシのみ。



向かう先は…
ワタクシ生まれ故郷です。

ワタクシの両親、妹、あと甥っ子、
姪っ子やらは何日も前から帰っております。



から戻った後、要らん台風
気になりますが、一応
用意だけはしときました真顔


やっつけ気味ですがアグ も積込完了です。

それでもしかし
台風💨気になるので
グズグズ
してましたら、




来ましたよ…
招集メール真顔

「気をつけて帰ってきてねー」と。



女衆白仮面
画像共に。真顔

パック中らしいです…
で、出撃を決めました真顔