虎航タイガーエアーで成田から高雄に戻って来ました。

成田ー高雄路線は、中華航空やJALが飛んでいると思いますが、価格だとやはりLCCがお得です。

私は片道ずつ買うことが多いので、やっぱりLCCユーザーです。

成田ー高雄だとバニラ航空とタイガーエアーがあるのですが、台湾のLCCタイガーエアーに乗ってみました。

価格はキャンペーンがあると激安です。
今回は片道で20キロの荷物を付けて、12000円くらいでした。

そして、受け付けのお兄さんが荷物の重さをオマケしてくれたのも助かりました。
韓国人のお兄さんでした。
ありがとう!

手荷物も重さを量られたのにビックリしましたけど。

あと、座席が広めです。
三席が二列あるんですが、三席で横になって寝ることもできました。

日系の航空会社の座席は基本的に狭い気がします。ピーチは狭め。

高雄と関空との路線は結構多いんですが、スクートも座席が広めです。

ということで、高雄に戻りましたので、これからもよろしくお願いいたします!