こんにちは✨
TAKAです🐉


長いこと放置していたこのblogですが、今回タイトルを改めて再スタートすることにしました!!


ブログのタイトルは


辰魂詠絆 -shinkoneiban-


この四文字を自分のテーマとして、改めて歌を歌っていきたいと思います!!

辰: 神獣 エネルギー 上昇 辰砂 辰年 
魂: 僕の想い 届けるべきもの
詠: 詠う 歌う うたう 声
絆: 絆 出逢い 一期一会 決して切れないもの

こんな意味を持たせています(^^)

今使っているこのロゴマークも今後進化していくと思います!!


コロナ禍で感じたこと
たくさんの出逢いと悲しすぎる別れ
理不尽な制約や心無い言葉

辛いことが多かったこの1年ですが、たくさんの幸せや笑顔を頂いた1年でもありました🍀*゜



今年1月末に初めて訪れた福島、仙台ライブでは、今まで知らなかった世界をたくさん見せて貰いました!


まだまだ辛い思いをしている方がたくさんいること
でもたくさん笑って生きていこうとしていること

僕は歌を歌う人間として、もっと大きくなって、すこしでも誰かの笑顔を増やしていきたい!
そう思えるようになりました!!

まだまだなんの力もありません!
でもできることから1つずつ(^^)


まずは一つ一つのライブをしっかり届けること✨
ここからですね🎶
楽しいことは作っていこう🎶

これからもよろしくお願いします!!


きっと今日もいい日になるよ🌟

TAKA




★TAKA Information★


◇LIVE◇

★321日(日)

S.O.R.a Fukuoka(福岡市)

18:30OPEN 19:00START

2000+1drink


44日(日)

音楽酒場ブギ(福岡市)

18:30OPEN 19:00START

2500+1drink


49日(金)池袋Sun Bee(東京都)

410日(土)仙台市ドラゴンダイナー(宮城県)

411日(日)福島市Player’s cafe (福島県)

4月18日(日) Soul kitchen博多屋台DON(福岡市)

528 ()   熊本Django(熊本市)




◇楽曲配信開始しました◇


TAKA (on TuneCore Japan)







この2曲がダウンロードできますので、よろしくお願い致します🌟