こんにちは✨
TAKAです🦅

あ、自分用のオリジナルピックを作りました🎸



じゃじゃーん✨

名前に★と🦅✨
誰かさんの影響をもろに受けてると、わかりやすいデザインですww
裏には『歌魂』
魂を込めて歌えるように歌魂といれました!
当面はこのピックで演奏しようと思います🎸



んで今週もライブ三昧ですよー✨

★8/22木曜日
こさいみなみオープンマイク🎤
今回もみなみちゃんからお誘い頂いたので、うっしーと参加させていただきます♩♬
オープンマイクで必ずやる曲も出来たので、普段のライブでは出来ないチャレンジも少しずつやれればと思います☺️


823日金曜日

18:15から出演

ドリームスFM 生出演


筑後・佐賀広域エリアのFM

Dreams FM 76.5MH

地元ミュージシャン応援コーナー

CHIGO-ON」第4金曜日18:15

エリア外の方でもインターネットのサイマルラジオにて視聴可能です。

Dreams FM

http://www.dreamsfm.co.jp


先月に引き続き2回目の出演です♩♬

今回はKiKiの話を中心にお話させて頂こうかと考えています♩♬

メッセージもおまちしておりますので、よろしくお願い致します✨




824日土曜日

オトノカケラ


久留米のSSWであるGAMIくんのイベントに出演させていただきます♩♬

実は弾き語りを始めた頃、GAMIくんの久留米なうというイベントに呼んでいただいたのが、TAKAとしてのイベント初オファーでした!

すぐにTa:KaZIVAを結成したので、久留米なうにはユニットで参加させてもらいました🎸🥁

今回はソロ!!

一人でやる自信はなかなか付きませんが、辛いことも全部背負うために始めたソロ!!

しっかり爪跡残しますので、久留米近郊の方はぜひ遊びに来てください♩♬



825日日曜日

KiKi LIVE at 小倉Clever sound


KiKiとしては初の小倉でのライブ!!!
メンバーみんな相当気合い入ってます!!
対バンもなかなか熱そうな方々なので、しっかり挑みたいと思います!!


8月もあっという間に終わりますね💦
でもまだまだライブは終わりません!
2019年の夏をまだまだ楽しみましょう☀️

ご予約おまちしております😆✨