こんにちは✨
TAKAです🦅



日曜日はこちら⬇️⬇️

久留米六角堂広場にて開催された、Bar Time Kurume2019に参加させていただきました🍸

いやー✨
素敵なイベントでした😆
自分の演奏までに飲んじゃって、一時はどうなることやらと思いましたが、なんとか持ち直して歌いきりました♩♬

50分というお時間をいただき、めいっぱい歌ってきましたよ♩♬

1.君に会えたから
2.音速
3.リバティベル
4.躓き
5.転石
6.ラプソディ
7.タソカレトキ
8.魂が目指す場所

中村敦さんの歌を軸に、オリジナルも交え歌わせていただきました!!































⬆️珍しく、ステージドリンクがビールの梶さん🍺






仲間たちもたくさん応援に来てくれました♩♬
みんなありがとう✨

演奏終了後もたくさん声掛けて頂いて、本当に嬉しかったです😆♩♬

やっぱ野外イベントは楽しいな♩♬

まだまだ行くぜぃ♩♬