こんにちは✨
TAKAです🦅

ここでいつものライブインフォメーション✨

★5/19日曜市 久留米六角堂広場 Ta:KaZIVA⬇️

久留米街かど音楽祭をきっかけにお声をかけていただきました♩♬
参加ミュージシャンも久留米に縁あるメンツばかり✨
久留米バーテンダー協会さんの主催なので、美味しいお酒がたくさん飲めますよー🍶🍷🍸🍹
演奏終わったらおれも飲もうかな😁😁😁


★6/2日曜日 佐賀県玄海町町民会館 KiKi⬇️

今年もNITROBOXに誘ってもらいました!!
キャパ1000規模の大ホール!!!
めちゃくちゃ広い会場です✨
福岡からは少し遠いですが、面白そうなKiKi企画も連動しています😁


KiKiと一緒に朝から行動しませんか?
イベントやKiKiの裏側も見れそうですよ✨
Twitterから奮ってご応募下さい😊


★6/5水曜日 天神ビートステーション Ta:KaZIVA⬇️

平日ですが、遂にTa:KaZIVAでビートステーションステージに立ちます!!
70s birdsさんの全国ツアーイベントに参加させていただきます✨
なかなか素敵なキャストでのアコースティックイベントになりそうです😊
お仕事終わりにぜひお越しください♩♬


★6/11火曜日 小倉チャチャタウンTAKA⬇️



(⬆️昔カホンでチャチャタウンのステージに立ちました♩♬厳密には座っとるけど😂ww)

今回はソロで14:00と16:00のツーステージで歌わせていただきます😊
オープンステージなので観覧無料です✨
せっかくのソロやし、オリジナルに加え、普段歌わない歌を歌えたらいいなと思ってます🎤🎸


6/15 土曜日 久留米ウエポン KiKi⬇️

こちらは久留米の実力派ミュージシャンの先輩方にお誘いいただきました✨
KiKiとしては珍しくトップバッター😁
久留米の先輩方と久留米のライブハウスにKiKiの爪痕残してきます🐾


★6/22土曜日 福岡INSA KiKi⬇️

この日は仲良くさせてもらっているハナシェイドさん主催ライブにお誘いいただきました🌸
船小屋でも対バンさせてもらったんですが、めちゃくちゃカッコいい、シャムシェイドのコピバンさんです👍🏼
今回はコピバンイベントということで、KiKiはL'Arc~en~Cielのコピバンとして参加させていただきます🌈✨


とりあえず告知できるのはこのくらいですが、なかなか忙しい6月になりそうです😁
ご都合合う日があれば、どこかの会場でお会い出来るも幸せです✨