こんにちは✨

TAKAです🦅


令和元年、一発目のライブはこれだ!!




5/5日曜日、天神のリフレックスさんにて、AlgorithmBiorhythmをAB NETWORKとして、TM NETWORKのカバーバンドをやります🎹


2000年に結成したAlgorithmBiorhythmですが、超マイペースで思いつきのまま活動してます😁ww

今回はTM NETWORK35周年にかこつけて、僕らの音楽の原点回帰として、僕らなりのTM NETWORKを再現できればと思っています🎹


Algorithmこと、じょーちゃんも新兵器を投入するとかしないとか?

低音弦人こと、いとさんもベースを弾くとか弾かないとか?

Biorhythmこと、TAKAもギターを弾かないとか弾かないとか?


何はともあれ、しっかり楽しみたいと思います😆✨



TM NETWORK好きのあなた!

必見です❤


#カジクソ

#TMNETWORK35周年 

#GW

#げわい