こんにちは✨
TAKAです🦅

最近バタバタしてて、めっきり更新が出来ていませんでした💦

1/26 Ta:KaZIVA(久留米ウエポン)
1/29 KiKi(親不孝通りvoodoolounge)
2/2 Ta:KaZIVA(飯塚第3倉庫)
2/14 Ta:KaZIVA(薬院ビートステーション)
2/17 Ta:KaZIVA(カジクソ 博多ゲリラハウス)

とたくさんライブをさせて頂きました♩♬



その中で今回はこれ↓↓
2/17のカジクソにて、盟友いとさんとともに、GAMIくんのリズムサポートとして、ドラムを叩いて来ました🥁







実はいとさんとあわせるのも久しぶり💦
でもそこは長年連れ添った相方✨
なんとかなりました😂
ん?なったかな?!💦💦

お祭り感覚でやらせてもらったので、次回以降はもっとしっかりした形で3人でやれたらいいなと企んでおります😁

Ta:KaZIVAとしての報告はまた後ほど✨