Ta:KaZIVA新企画始動!!!

題して、Ta:KaZIVA no OTO~タカジバノオト~

久留米市にあります、デボラさんの素敵なお店🍆🍅🌽
八百屋カフェ農と音nootoにて、毎月第4火曜21:00~Ta:KaZIVAの新企画を始動致します✨




簡単に言えば、公開型動画配信番組📺
お店に来ていただいて、一緒に番組を作っていただくのも良し!
どうしても来れない方は配信もしようと思ってますので、そちらからご参加下さい✨

初回は、かじさんのツイキャスかじチャンネル、ぼくのインスタライブで配信して、後々専用アカウントにて、YouTube配信にしたいと思っています😁

ゲストを呼んでトークをしたり、僕らが歌ったり、お客さんが歌ったり、農と音を軸に、また久留米の新しい輪が広がって盛り上がれたらいいなと思っています✨
このイベントにチケットは必要ありませんので、通常のお食事やお酒を楽しみながら、みんなで盛り上がりましょ♩♬

番組に出たい方も大募集します!!
告知も大歓迎♩♬

まずは初回が1/22火曜日!!
久留米八百屋カフェ農と音nootoに集合👍🏼