こんにちは✨
TAKAです🦅
12月まで後半に入り、寒くなってきましたねー❄️


さて、今週末もライブです🎵

まずは12月22日土曜日!!

KAZIVAのクソぢからvol.12💪
場所はいつもの博多ゲリラハウス✨
2年前から始めたKAZIVAのクソぢからもseason2となり、まる2年を迎えます✨

カジさん手作りの開演前ラジオのゲストは僕です🦅w
いや、決してネタがないとか予算がないとかでは(いや、予算はないww)ではありませんww

今回の演者も多方面で活躍されている面々に出演していただきます!!
平均年齢若めの演者の中、ぼくがしっかり平均年齢を引き上げておりますが、楽しい夜になる事間違いなしです🎵

今回、ぼくはTa: KaZIVAでもKiKiでもなく、ソロになります🦅
先日お披露目した新曲を中心にソロならではのセトリでやれればと思ってます😊




そして翌日の12月23日日曜日は、筑後アメグラ🇺🇸


この日はなかなかROCKな夜になりそうな方々と対バンなので、3人編成で挑みます👍🏼


今回は15:30オープンの16:00スタート!!
出番はトップです!!
唯一のアコースティックになりますが、しっかり爪痕を残してきたいと思います✨
Ta:KaZIVAとしてラストのアメグラ出演になると思います!!
Ta:KaZIVAをたくさん可愛がっていただいた新村さんに、精一杯の恩返しが出来るようがんばります💪


年内最後のライブはこちら↓↓↓

こちらはカジクソEXシリーズの柳川編✨
柳川限定キャラのさとう鷹として、年内最後のライブを行います🦅
こちらの告知はまた来週改めて…😌✨

今週末22日は博多ゲリラハウスで、23日は筑後アメグラでお会いしましょうね🍀*゜



冬の凛とした空気が好き✨
いつもありがとう✨