こんにちは✨
TAKAです🦅



12月15日は西鉄久留米駅東口ロータリーにてクリスマスフェスタ2018が開催され、仲間たちとともに参加させていただきました🎄✨

今回、Ta: KaZIVAでの相方であるカジさんはメインMCとして活躍していたので、ステージはTAKAソロでやらせていただきました🎸🎤
今年は結構ソロも多めにやらせていただきましたが、何度やっても緊張します💦





KiKiのギター、NEIから真っ赤のコートを拝借してクリスマス感を演出してみましが、いかがでしたでしょうか😁

★セトリ★
1.きよしこの夜
2.ぼくらの空(新曲)
3.SILENT(KATZEカバー)
4.躓き
5.オレンジ(新曲)
6.STAYFREE(KATZEカバー)

今回はオリジナルの新曲を2曲演奏させていただきました✨

新しい旅立ち、空、人を思う気持ちテーマにして創った『ぼくらの空』
もともと子守唄、と言うか穏やかな気持ちになれる曲ってイメージで作り始めたので、あえて単調なメロディとコードを繰り返しました🎸

『オレンジ』は西鉄久留米駅のイルミネーションを思い浮かべて創った曲です🎄

この写真では伝わりにくいけど、僕の中で久留米のイルミネーションはオレンジ色のイメージが強くて、寒い季節のオレンジ色の光がすごく暖かくて優しい気持ちになれます✨
そんな時に大切な家族や友達、恋人の事を思うたくさんの人の中から、僕のクリスマスのイメージを形にしました🎄
ちょっと切ない曲かもですが、大切に歌っていきたいなと思っています🎵

今回のイベントもたくさんの素晴らしい演者さんが出演され、久留米の街が盛り上がりました✨
大好きな久留米に少しでも恩返しができれば嬉しいです😆


最後はやっぱりこの人とのツーショットで😁✨
朝早くからのMCお疲れ様でした🍀*゜