~相棒事典~第5回 「最後の物語」
ようやく!「デジタルカメラ」、略して「デジカメ」! 買いました!
もうすごい!の一言です!
「もういくつ寝たよ~ デジカメ来たよ~」作・タカちゃん
では本題へ。
まあ昨日第20話のストーリーを書いて、写真を載せると言ったんですが、暗くなって駄目でした。
すいませんでした。
まあ今日は最終回のストーリーとゲストを呼んでお許し下さい。
ストーリー意外ほとんど「相棒」の「AP日記」
最終回のタイトルは「桜田門内の変」
最終回らしいタイトルではございませんが、面白そうです^^
そしてゲストです。
ゲストは田中美里、小倉久寛、戸田恵子 他
だそうです。
いよいよストーリーです!
庁舎内で2人の刑事が中毒死
警視庁庁舎で2人の刑事が青酸中毒で死亡する事件が発生。 被害者の捜査一課・山田(草野康太)はたばこから、音楽隊所属の警部・綿貫はトランペットの口からそれぞれ毒物が検出された。右京(水谷豊)と薫(寺脇康文)は捜査を開始するが、監察官のひばり(田中美里)から勝手な行動を慎むようにと忠告を受ける。 そんな中、被害者の2人と親交のあった警部の轟木(小倉久寛)が、狙われたのは自分なのではないかと右京に報告を。右京は犯人が複数の可能性があると推理。
最終回の放送は、3/15 午後8:00~9:48(108分) の最終回スペシャル版で!
ちょっと1時間早いスタートです! お楽しみ!(って私(わたくし)が言えるような立場ではございませんが・・・)