パソコンがふっかぁぁぁぁぁつ!!


金曜日まで父ちゃんに回線を切られパソコンができませんでした(´_`。)


ですが今日、回線が復活


あの、悪魔(テスト)が終わったからです 


ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!


そう、今日から僕は・・・


自由だぁぁぁぁぁぁぁ


まあ、頑張りましょう




                                      ペタしてね