パソコンがふっかぁぁぁぁぁつ!!
金曜日まで父ちゃんに回線を切られパソコンができませんでした(´_`。)
ですが今日、回線が復活
あの、悪魔(テスト)が終わったからです
ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!
そう、今日から僕は・・・
自由だぁぁぁぁぁぁぁっ
まあ、頑張りましょう
パソコンがふっかぁぁぁぁぁつ!!
金曜日まで父ちゃんに回線を切られパソコンができませんでした(´_`。)
ですが今日、回線が復活
あの、悪魔(テスト)が終わったからです
ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!
そう、今日から僕は・・・
自由だぁぁぁぁぁぁぁっ
まあ、頑張りましょう