大阪旅行✨part① | 筆文字アーティスト『まつりパパ‍✨』

大阪旅行✨part①

こんにちは🙋‍♂️

まつりパパです✨

 

お元気ですか??

 

6月末から7月アタマにかけて

大阪へ行って参りました🙋‍♂️

 

メインは、嫁さんの弟くんの結婚式!

 

久々に誰かの結婚式に参加できる

って楽しみもありました😆

 

しかも、大阪って何年振り?!


実に10何以上ぶり?

 

新大阪の駅とか

もう全然記憶ない💦


まずは、新横浜から新幹線に乗る。

茉莉が大好きな新幹線🚅✨




 

そして、あっという間に

新大阪へ到着✨

 


下車してから、

まずホテルへ向かう。


その途中、TikTokのフォロワーさんが

出迎えてくれ、手土産を頂きました😆

 

ホテルへ荷物を預けて、

今度は難波方面へ行き、

フォロワーさんと待ち合わせ!

 

土日というのもあり

道頓堀あたりは激混み!


まつりおじょーちゃん、

頑張ってポーズの練習✨



とりあえず、グリコポーズ完成😁

 

そして、かに道楽を背景にパシャリ✨


 

とにかく人が多かったけど、

気になったのは

 

『なんか外国人ばかりだ』

 

ってこと。 

 

 

全員が全員じゃないんだけど、

なんかうるさいのと、マナーが悪い。

 

 

そんな印象を受けつつ

結婚式を控えた僕らは


式場隣のホテルへ

再度戻りました。

 

ついでに、式場も覗いてみると

スタッフの方が快く出迎えてくれて


『良かったら中も覗いてって下さい』

と言ってくれたので

 

少し奥まで入ってみました✨



もう出るよ!と言っても

勝手に階段を上がろうとする茉莉😅

 

明日を楽しみにしようと、

なんとか説得して出ました笑

 

少し休んで、僕と嫁さんと2人で

再度、街を徘徊しました。

 

 

何か食べに行こうと出ましたが

どこも混んでるので、とりあえず

安定のチェーン店に入りました。

 

しかし、微妙なのもあり

すぐに出ました😅

 

そしたら嫁さんが

射的ゲームを発見!

 

ノリノリで入る嫁ちん🤣笑




見事!景品ゲット😆



その後、しばらくふらふら歩いて

道頓堀の川の反対側に渡りました。


すると、賑やかなお店が!

店の外で、川を眺めながら飲める🙌

 

と、とりあえず座り、飲み直し😁

 

少しして、TikTokの

LIVE配信を少しやりました🙋‍♂️



とりあえず乾杯🍻


つまみを食べながら

配信を始める🙌


テーブルにあったひまわりが

可愛らしくしてくれました😆


終始、仲良く話せて

久しぶりに夫婦で外食しました😁


近くに住んでるフォロワーさんも

ここに来たかったー!と何人かいて

実際に会えたら良かったねー、なんて

話してました✨

 

道頓堀飲みも充実して

大満足の僕らは、翌日

結婚式を控えているのだ。

 

茉莉も同行していたばあちゃん達に

ホテルで預かってもらっているので

そろそろ帰ろうと👍

 

寝てるかと思いきや、

部屋で氷投げて遊んでいるという🤣

 

どこに行っても元気な娘😅

 

悪いことでは無いが、

明日、起きれるかなと不安を抱きながらも

なんだかんだで僕らと合流してから

即寝&爆睡してました笑

 

大阪旅行、初日はこんな感じでした🙋‍♂️

 

書き始めてから、

長くなることに気が付いた

この大阪旅行🚄✨

 

part2に続きます🙇‍♂️✨

 

ここまで見てくれて

有難うございます✨


まつりパパの世界