桜 | 筆文字アーティスト『まつりパパ‍✨』

今年もこの季節が来て、
心地良い風の匂いを感じる。

桜。

あと何回、この花を見られるのだろう。
この先、誰と一緒にこの花を眺められるのだろう。

毎年、桜を見ると
誕生日も近づいてるせいか
歳を取った事を実感してしまう。

去年の今は何を考えていたかなぁ、
どんな気持ちで生活してたかなぁ、

そんな事をいつも考えさせられる
桜シーズン。

幸せだなと感じられる瞬間は
桜を前にして笑顔で写真を撮っている時。

笑ってられるだけで
少なからず幸せなんだと思う。

むしろ最近はそう思うようにしている。


小さな幸せの積み重ね。


本当の幸せはそこからかな、と。

日々、当たり前に起きているような
自分の身の周りの出来事などにも
感謝していこう。

そんな気持ちさせてくれた
今年の桜でした。

まだ数日は咲いているかな。

{4EA2AEB9-FA1D-452F-819F-587369F3E4F0}