こんにちは。Midoriです。

 

とてもお久しぶりの投稿となりました。

 

金木犀の甘い香りに季節の移り変わりを感じますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

出産のため、タカツキヨガは8月末をもってお休みに入らせていただいています。

 

そしてこの度、無事出産いたしましたのでご報告させていただきますピンク薔薇

 

妊娠中から、生徒さんからも温かいお言葉をかけていただいて、それが心の支えになりました。

 

今は初めてのことで目の前のことに精一杯ながら、ガラッと変わった生活を新鮮に感じています。

 

出産から隙間時間にヨガをしていましたが、約2週間経って、この間久しぶりにヨガマットの上で集中してヨガをすると、

首から肩、背中にかけて、カチカチだったのが少しずつ伸びていって、最後のシャバアーサナまで、とても良い時間になりました。

 

子育てからすでにたくさんのことを学んでいて、いろいろな出来事と向き合う中でヨガをやっていてよかったと思うことが多いです。

 

ヨガクラスもまた復帰できる日を目指して、今はしっかり休みたいと思います。

 

また少しずつブログも更新していきますね。