先日の3月19日に、東京丸の内の東京シティアイで埼玉県杉戸町の観光PRのMCに行ってまいりました爆笑

埼玉県杉戸町とは……日光街道 杉戸宿 開宿400周年を迎えた、歴史ある宿場町なのです

そんな杉戸町をマスコットキャラクターのすぎぴょんと一緒にPRしました照れ

{C649D271-CF71-4136-84A1-7A320F621C21}

すぎぴょんと一緒に撮影会やら呼び込みやら紹介やら!

そしてクイズ&じゃんけん大会で杉戸町の美味しいスイーツプレゼントしたり!
{14526A0E-DF0B-4BAB-A303-7CED0A8E57BD}

何気に高槻さんはMC初めてでした!
じょうずにできたかなーおねがい

今週末は別の場所で同じ事務所の舞姫さんや金澤さんがMCをするので、お時間のご都合がつく方は是非スカイツリーにお越しくださいお願い




あ、もうすぐ南鎌倉高校女子自転時部の新刊の発売ですね!
8巻は4/9発売です!