南鎌倉高校女子自転車部6巻の発売日は12月10日ですが……

{0D47B30B-5A76-425A-BB46-51C3A14DD574:01}



ドラマCD付き限定版がフライングで売ってましたー

事前に噂を聞いて、はるばる秋葉原まで出動してゲット

色々な店舗様で特典がついているのですが、私はとらのあな様でゲットしてきました!!

{44F011AC-B097-4068-8724-C518C4FBD8C1:01}

こーんな可愛いクリアファイルがついてくるのです

わー売ってるー!と、とらのあな様で許可をいただいて写真撮りました、

{89D4BAEB-39AA-4BCC-8A53-2FF7BCBE25F9:01}




他の店舗様でもあるんだよねーとゲーマーズ様へ
{AC05F500-B534-4181-8681-85449450AABC:01}

あったあった!(掲載許可はいただきました!)

そうそう、AKIHABARAゲーマーズ本店様では、購入すると応募用紙もらえて、サイン色紙が抽選で当たるそうですよ


ちなみに私もサインさせていただきましたー!
{24F0A996-1D3A-47FF-B58D-C23E1B299925:01}

ぜひぜひ応募してくださいね

他の店舗様の特典はこちらの
12/10新刊「南鎌倉高校女子自転車部」(6) 購入者特典のお知らせをご覧ください

これからも精進してまいりますので、高槻をよろしくお願いします