ご無沙汰してしまったー!
皆様台風が近付いておりますがいかがお過ごしでしょうか[みんな:01]

私は偏頭痛持ちなので、雨の前とか台風の前とか気圧の変化の前には頭痛が酷くて憂鬱です[みんな:02]

台風対策は早めにしましょーね!

そんなこんなで、高槻の近況は
photo:01


トマト麺食べて

photo:02


フクロウのいる蕎麦屋で鴨蕎麦をすすり

photo:03


トマト麺食べてました[みんな:03]

太陽のトマト麺ほんと好きなんですよー。
秋限定のキノコとゴボウのポルペッティーニトマト麺もオススメです(回し者か)

あとはオーディションに落ちたり受かったり!頑張ってます。

皆様に近いうちお知らせできることがあったりなので、よろしくお願いします[みんな:04]

毎日台本読み込んだりサインの練習(笑)をしたりめまぐるしいです。

風邪ひかないようにしなくちゃ!

iPhoneからの投稿