やっと皆様に活動のご報告が1つできるようになりました

先日ラジオ・UST公開生オーディションに出演した、CBCラジオ「電磁マシマシ」にてジングルに声を使っていただくことになりました(*'∀`*)v
マシマシちゃんオーディションには残念ながら落選してしまいましたが、別の形で使ってくれることになりとても嬉しいです!

いつの放送からかはまだ不明ですが、ゲーム音楽やシンセに興味のある方はぜひ聴いてみてくださいかお
ゲストさんも有名なゲームミュージックに関係する方々ばかりで、勉強になりますし内容もすごく興味深くて面白いですラブ

先週の下村陽子さんのお話で、ストリートファイター2の効果音をどう作ったか~とかキングダムハーツのピアノ曲が~ライブ・ア・ライブのあのボス曲が~とか自分にどストライクなラジオだったので、これからも聴き続けます!(いや、ゲストさんだけじゃなくて電磁さんも面白いデスヨ……)

放送は毎週土曜日21時~23時20分で、4月からはラジオのみ時間が変わって24時~になります。
USTでは全国きけますので、中部地方以外の方はこちらからどうぞ!

この電磁マシマシに関してはまだお知らせが1つ控えておりますので、そわそわして解禁日待ってま~す(*'∀`*)v