昨日はとあるゲームのオーディションでした

かなり緊張しましたが、なんとかやりきる事ができて悔いなし!
この件でいいお知らせができたらいいなー(近いうちにできるかも…)(*'∀`*)v


話は変わりますが、ディズニー映画のアナと雪の女王を観てきました。
すごく綺麗で可愛い映像に、神田沙也加さんの可愛くて透き通る天使のような歌声と芯が通っていて凛とした松たか子さんの歌声。
雪だるまのピエール瀧さんの無邪気な芝居がすごく面白くて温かくて素晴らしかったです。

松たか子さんのLet It Go~ありのままで~も素晴らしく、寂しさも楽しさも伝わってくきて常に鳥肌でした。
EDで流れるMayJさんのありのままでもよすぎて、ついiTunesで曲を購入してしまいましたぺこ

観ようか迷っている方は是非観てみてください!
吹き替えがおすすめですラブ

神田沙也加さんの歌も芝居もかなり上手くなっていてびっくりしました。
私も頑張らなければ!!