アクアラインメモリアルカップ | 川崎市高津区の学童野球情報

川崎市高津区の学童野球情報

川崎市高津区の少年(学童)野球チームを応援するブログです。
試合結果を中心に高津区のチームの活躍をお伝えしていきます。

9月2日(日)に行なわれる予定が雨天中止になってしまった高津区少年野球連盟の20周年記念事業アクアラインメモリアルカップが11月11日(日)に開催されました。

袖ヶ浦市の連合チームをお迎えして川崎市の連合チームとの交流試合、各チーム対抗のイベントが行なわれました。

主催してくださった川崎市少年野球連盟の皆様、遠いところを遠征していただいた袖ヶ浦市の皆様、応援してくれた宮前区の皆様、本当にありがとうございました。

また、高津区の皆様お疲れ様でした、ご協力ありがとうございました。


交流試合

宮前クラブ(宮前区) 4-0 昭和FFB(袖ヶ浦市)

高津ファイターズ(久本・新作第二・蟹ヶ谷・久末) 7-1 昭和FFB(袖ヶ浦市)

宮前ヤンキース(宮前区) 2-1 長浦LFJ(袖ヶ浦市)

長浦LFJ(袖ヶ浦市) 6-4 高津キッズ(新作・千年・諏訪・二子)

平川WMS(袖ヶ浦市) 10-7 高津ジャイアン(東高津・坂戸・溝口・上作不動・末長)

高津ビーンズ(子母口北・丘の上・久地・上作延・下作延) 5-3 平川WMS(袖ヶ浦市)


ベーラン競争

優勝 昭和FFB(袖ヶ浦市)


ボール廻し(直線)対決

優勝 宮前クラブ(宮前区)


スピードガンコンテスト女子の部

1位 宮澤さん(高津区・久本) 92K

2位 中村さん(高津区・新作) 87K

3位 山口さん(宮前区) 79K


スピードガンコンテスト

1位 西澤君(宮前区) 114K

2位 大西君(宮前区) 106K

3位 二瓶君(高津区・千年) 105K