本年もご利用頂き誠にありがとうございました。 | 出張シャンプーカーでドッグライフをサポート ~オーシーペットモービル高津店~

出張シャンプーカーでドッグライフをサポート ~オーシーペットモービル高津店~

オーシーペットモービル高津店が、川崎市高津区近辺を中心に、
専用のグルーミングワゴンで、ワンちゃんとオーナー様のドッグライフをサポートします。

いつも大変お世話になっております。
本年も、オーシーペットモービル高津店を
ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。


オーシーペットモービル高津店をご利用頂き出会った

ワンちゃんたちは、私にとっては大切な大切な家族です。
ワンちゃんがいつまでも健康で、毎日快適に過ごして行けるよう、

日々考えておりました。。。。
トリミングは、ワンちゃんにとって一生のお付き合いとなります。
これからも、ワンちゃん1人1人にあった、トリミングが出来るよう
また、たくさんの笑顔がみたいから、2017年も心を込めて
トリミング致しますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

2017年もみな様にとって良い年になりますようにハート