遊びに行きました♪ | 出張シャンプーカーでドッグライフをサポート ~オーシーペットモービル高津店~

出張シャンプーカーでドッグライフをサポート ~オーシーペットモービル高津店~

オーシーペットモービル高津店が、川崎市高津区近辺を中心に、
専用のグルーミングワゴンで、ワンちゃんとオーナー様のドッグライフをサポートします。

以前、お世話になった、ハートオブワン様のお店に行きました(^-^)

お店に向かう途中、キレイな虹が、お出迎えしてくれました。
お店は、自然に囲まれた、とても素敵な所にありました。

2011年3月11日から3年5カ月が経ちました。

当時のお話や、現在の状況、テレビでは、伝わらない、知らないことも
伺うことができ、また、考えさせられました。
そして、お話を伺い、たくさんのパワーを頂きました。
ありがとうございました。
お会いできて、本当に良かったです。

渋滞で、到着が大変遅くなりご迷惑を、おかけしました。
ご親切にして頂き、ありがとうございました(*^_^*)

また、遊びにいきます。