グティーちゃん | 出張シャンプーカーでドッグライフをサポート ~オーシーペットモービル高津店~

出張シャンプーカーでドッグライフをサポート ~オーシーペットモービル高津店~

オーシーペットモービル高津店が、川崎市高津区近辺を中心に、
専用のグルーミングワゴンで、ワンちゃんとオーナー様のドッグライフをサポートします。

グティーちゃん

 

今日で3回目。今日はグティーちゃんから
車に入ってくれました~(*^_^*)
大きな進歩ですね~
少しずつ慣れてきて、安心しました~
また、グティーちゃんに会える日楽しみにしてます。

バレンタインチャレンジ

イベント期間
1月14日(火)~2月14日(金)

くじ引きを引いて、当たったおめかしサービス
またはバレンタインアイテムをプレゼントします
楽しいバレンタインを迎えるスタンバイしましょう!!

おめかしアイテム内容は

・温泉浴無料体験
(フケ・乾燥・アレルギーでお悩みのワンちゃんにも効果あり)

・パウクリーム
(肉球にクリームをぬり、滑り止め効果、ひび割れを防ぎます)

・自然流シャンプーorAPDCシャンプー選択
(いつもと違う香りのシャンプーでワンちゃんと
一緒に癒されてみませんか)

・ブラッシングスプレー
(ブラッシングの前にスプレーして静電気を防ぎツヤのある被毛に)

・バレンタインおやつ
(頑張ったご褒美に☆)