被災地応援企画ご参加の皆様へ | 出張シャンプーカーでドッグライフをサポート ~オーシーペットモービル高津店~

出張シャンプーカーでドッグライフをサポート ~オーシーペットモービル高津店~

オーシーペットモービル高津店が、川崎市高津区近辺を中心に、
専用のグルーミングワゴンで、ワンちゃんとオーナー様のドッグライフをサポートします。

 
ご協力頂いた皆様ありがとうございました。
たくさんの皆様の想いが集まりました。
1頭でも多く幸せになれるよう願いを込めて
12月4日(水)にお送りました。


仙台市動物管理センター



いわき市ペット保護センター

 

次の日に、無事届いたとご連絡頂きました。

~メッセージ~
こんなにたくさん送って頂き
ありがとうございます。
早速活用させて頂きます。
本当にありがとうございました。
いわき市ペット保護センタースタッフより