ハルちゃん | 出張シャンプーカーでドッグライフをサポート ~オーシーペットモービル高津店~

出張シャンプーカーでドッグライフをサポート ~オーシーペットモービル高津店~

オーシーペットモービル高津店が、川崎市高津区近辺を中心に、
専用のグルーミングワゴンで、ワンちゃんとオーナー様のドッグライフをサポートします。

 ハルちゃん

 

ハルちゃんのキュートな笑顔に癒されました(*^_^*)

上手にお手入れ出来ましたね 

お疲れさまでした(^-^)

また、ハルちゃんに会える日楽しみにしています。



 
GW子供の日特別企画

ワンワン学園課外授業~温泉浴無料体験~

イベント期間:4月15日~5月6日

ゴールデンウィーク限定のワンワン学園課外授業です。
期間中にグルーミングご利用の上、ご希望のワンちゃんだけ
別府温泉に産する天然湯の花とオーストラリア産のティートゥリーオイル
国産ヒノキチオールを配合した、温泉かけ湯の無料体験が出来ます。
ひそかに香るティートゥリーとヒノキチオールがアロマテラピーの効果を持ち
天然の別府温泉成分が心身共に癒してくれます。







皮膚の敏感なワンちゃんにも使えます。
フケ、乾燥、アレルギーに悩むワンちゃんにもおすすめ。
しなやかなツヤのある被毛やお肌をつくります。
ワンちゃんのシャンプー後のリンスとして使用することでノミやダニを防ぎます。 


※小型・中型犬対象。大型犬のワンちゃんはご相談下さい。