今日はついに新しいお部屋の契約完了!不動産屋さんもとても嬉しそう♪「早くあなた、引っ越していらっしゃい」

と優しく声をかけて下さいます。

桜並木があるので、桜が咲いたら是非、両親を呼びたいですね!

大家さんにもご挨拶に伺いました。とても穏やかで、親切な方でした。安心して、いろいろご相談できそうですね♪

ご近所の方々も、優しくて品のよい方々ばかり。とても静かで優しい気持ちになれる、ステキな街ですね!改めて、とても気に入りました♪

嬉しくて、その地元でパスタランチをいただこうと思っていたら、相席になった女性が、実に知的で好奇心溢れ、気品のある方で、すっかり意気投合しました♪





なんだかその方と親友になれそうな予感がします!

今まで、私、友達が少ないなぁ…と思っていたのですが、今まで話題が合うお友達が少なかっただけなのですね。もっと早くこの街に引っ越してくればよかったなぁ!

これからはたくさんの、心優しい、地元のお友達ができるといいなと思います♪

引っ越す費用や家具一切の費用をだしてくれた両親に感謝ですね!

両親も大喜びです!