遅刻。 | やっぱ楽しいのが1番やらっ♪

やっぱ楽しいのが1番やらっ♪

迷うことなんて沢山あるけど、そんな時は楽しい方へ進んでみよう(^^♪
なんとなーく日記書いていきます^^

おはようございます。


今日はHKTとAKBの武道館単独公演の日です!


行かれる方、楽しんでいきましょー!


という自分は、9時に起きてしまいました。最悪(T-T)


自宅を9時半に出て、超ダッシュ(Bダッシュ以上)で行けば、12時開始だけど11時59分に着く「予定」です。


とりあえず始まる前に行かないと、会場が暗くて席が探せないと思うので、とりあえずダッシュです。


今度から大事な日は前乗りします(-_-;)


AKB単独公演は、1階5列目!


今回ラッキーなことに、ステージがセンターで、客席がステージを囲む(360°)作りになっています。


レス祭り\(^o^)/


今日は、ゆきりんうちわ(あと優子・まゆゆうちわ←) と、ゆきまるを連れてきました(^O^)


全力で叫んできます!


やっぱ楽しいのが1番やらっ♪-3.jpg