音譜音符ラブラブ 今日訪問ありがとう ~ラブラブ音符音譜 

Happy New Day from One Happy Island ♥Jan. 8th day of Fantastic year!

(日本から13時間遅れの時間帯ですので半日れでの配信となります。)

 

今日も奇跡~『ワンハッピーアイランド♡鳳凰が生まれた朝 ♡』:アルバ島 1月8日06時52分

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ハート~ワクワクが止まらない~ グリーンハーツ

 

『アルバ島キラキラ天(そら)物語』

早朝、長くこの島を守り続けていた龍様とサヨナラの朝にベイビー鳳凰ちゃんが生まれました。

(ここ暫く龍雲を見なかったのに今朝もの凄く大きい龍雲が…)

その後、短い浄化の通り雨があり、そして大きな虹が出ました。

(その写真は明日にでも【幸せの青い空】の方に載せます。)

 

アルバ島はその昔【Eagle's Nest】と呼ばれれていました。今でもEagle Beach とかEagl's Nestと言う名を使っている場所がいくつかあるように。 大昔の事なのでその詳しい話は知りませんが、いつの頃からか【ドラゴン達】が島を守り始めたようです。

(透視の出来る人が見たようです)

 

そしてまた時代が移り、ドラゴンさん達が去って行くときが来たのでしょうか?

「私の見た空物語」が当たっているかどうか、透視の出来る人に見てもらいたいものです!

 

今日の私の独り言です

ので聞き流してくださいませ~(笑)

 

完了

 

ダウン其れよりダウン

 

 

空に紅がさす頃(1月8日:06時46分)

 

Ensō

     音符  Have a Happy New Day!!  音符

 

『日日是好日』 

 最後までお付き合いいただき(人''▽`)ありがとう☆ございましたドキドキ
 

ハート いつも訪問、「いいね」、コメント(人''▽`)ありがとう☆ハート

グリーンハーツ今日も楽しく健やかにお過ごしくださいませ~’グリーンハーツ

 

お願いポチっとお願いしますお願い

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ 

ラブラブ励みになります!ラブラブ

 

虹虹姉妹ブログのページもよろしく虹虹

「太陽と幸せの青い空♥恋物語」