音譜音符ラブラブ 今日訪問ありがとう ~ラブラブ音符音譜 

Happy New Year 2022 from One Happy Island ♥Jan. 4th day of Fantastic year!

(日本から13時間遅れの時間帯ですので半日れでの配信となります。)

 

image

今日も奇跡~『ワンハッピーアイランド♡眩しい朝日♡』:アルバ島 1月4日07時33分

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ハート え~去年と一緒?!ってグリーンハーツ

 

去年の初お出かけは 【レネッサンスマーケットプレイス】

 

そして、なんと今年もまた心友デイジーと一緒に【レネッサンスマーケットプレイス】

2日(夕方)と3日(夜)の違いだけです(大笑)

 

 

パーキング風景、旅行客で結構混んでました。

 

あまり変わり映えのしないお正月3が日ですねえ~

ま~この小さな島では仕方のない事でしょうが。。。(大笑い)

 

口笛 2人の車中でのお喋り動画 てへぺろ

心友デイジーの車のフロントグラスが汚れていて(笑)あまりクリアーな画像ではありませんが。。。。

 

 

Ensō

 

     音符  Happy New Year 2022!!  音符

 

アルバ島、朝陽

 

『日日是好日』 

 最後までお付き合いいただき(人''▽`)ありがとう☆ございましたドキドキ
 

ハート いつも訪問、「いいね」、コメント(人''▽`)ありがとう☆ハート

グリーンハーツ今日も楽しく健やかにお過ごしくださいませ~’グリーンハーツ

 

お願いポチっとお願いしますお願い

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ 

ラブラブ励みになります!ラブラブ

 

虹虹姉妹ブログのページもよろしく虹虹

「太陽と幸せの青い空♥恋物語」