音譜音符ラブラブ 今日訪問ありがとう ~ラブラブ音符音譜 

Happy Saturday from One Happy Island ♥ Sept. 04, 118 more days left in 2021

(日本から13時間遅れの時間帯ですので半日遅れでの配信となります。)

 

空南カリブ海やしの木今朝のSORA一枚空

 

撮影日時:アルバ島、9月4日朝空06時08分 『やしの木薄青い時間』

 

音符音譜音譜音符

 

image


太陽に向かって写真を撮っていると私の影が後から着いて来る。
時には大きく、時には小さく......


前には絶対出て来ない.......

太陽に背を向けて歩きだすと影が私の前を歩きだす.......
時には小さく、時には大きく......

私はその影を消してみようと試みた。

太陽が真頭上に来れば消えるかなと思い……その時を待った。

そしてその時、
私は影の上に立っていた。

影は小さくなったけれど、消えることは無かった。

 

ただ一つだけ方法があった……

太陽が沈んだ、その時私の影がいなくなった。

......

 

光は最も内なる自己。

されど影もまた然り。

 

完了

 

去年の『光と影』投稿..目線は違ったけれど、言いたい事は同じかな。

 

 

【昨夕の空模様】

 

   音符  Have a Happy New Day !!  音符

『日日是好日』

 

 最後までお付き合いいただき(人''▽`)ありがとう☆ございましたドキドキ

グリーンハーツ今日も楽しく健やかにお過ごしくださいませ~’グリーンハーツ