音譜音符ラブラブ ~ 今日独り言   ラブラブ音符音譜   

Dec.13: 348th day of the year. There are then 18 days left in 2020.

 

image

 

image

くもりやしの木くもり  Beautiful morning from One Happy Island くもりやしの木くもり 

 

12月に入り朝夕は結構過ごし易くなりました【26~7℃】が午後はやはりこんな具合で

日差しが強いので、肌に感じる温度は34℃です(笑い)

 

 

なので私が【幸せの青い空】のページで紹介する写真のほとんどが早朝か夕暮れ時のゴールデン(マジック)アワーの写真が多いのですが、最近朝起きてすぐ外に出ると空気が結構肌に優しいので、早朝6時台(朝焼け前)の写真を撮る機会が増えました。

 

今日投稿のブログがそれです。 『優しい時間』の空景色ご覧くださいやしの木

 

 

『追っかけっこ

image

 

【お遊びイメージ】

 

image image


ラブラブ 最後までお付き合い頂きありがとうございました ラブラブ

 

ハイビスカス ~また明日お待ちしております~ ハイビスカス

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

虹虹 姉妹ブログのページもよろしく 虹虹

「太陽と幸せの青い空♥恋物語」

【幸せの青い空】と言う名で週3-4回私の撮った写真ブログ投稿中

 

12月13日投稿

 

 

ハート 訪問、「いいね」、コメント(人''▽`)ありがとう☆ハート

 

お願いポチっとお願いします お願い

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ  

 

ラブラブ 励みになりますラブラブ

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…